【新作】 『シンプルな野球の絵文字★01【定番セット】』をリリースしました!




新作の【絵文字】をリリースしました

かわいい野球ボールの絵文字です。
絵文字単体で使うとスタンプのように使えます。
野球ボールで小文字も、ひらがな・カタカナ・英数・記号全部揃ってます。
顔文字は、古くガラケー時代から良くあった、定番の表情をそろえましたのでとても使いやすいと思います。




ご購入はこちらから→クリック





よかったら是非チェックしてみてください。

ところで・・・↓↓↓

絵文字の使い方

LINEの絵文字の使い方がいまいちわかりにくいですよね。
簡単に使い方をご説明しておきます。

①絵文字に切り替えるには


LINEスタンプの種類切り替えの一番左の... 笑顔の顔文字をタップ
これが分かりにくいんですよね...

②スタンプに切り替えるには

同様に絵文字種類切り替えの一番左の
LINE公式のムーン君をタップ




釣り、野球、女子、敬語スタンプなどいろいろあります。チェックしてみてくださいね!
facebook Page  | google+ 

0 件のコメント :

TOP